ニュース

2013年6月21日

おばこバーガー

  カダーレ内にある「花てまり」では 期間限定メニューの【 おばこバーガー 】が食べられます ♪        このバーガーのパティは秋田由利牛と鳥海ポークの合挽を使っており、 牛独特の臭みが無く、とても食べやすかったです。 驚きだったのが、ピクルスのかわりにいぶりがっこを使っているところ!笑 これが意外と合う!違和感なく食べられましたよ 個人的にはミルジーさんのチーズが濃厚で美味しく、もっと食べたかったです…。 ポテト山盛り、ワンドリンクもついて 850円 !大満足です 由利本荘のいいとこどりなこのバーガー、 期間限定なのでお早めにどうぞ ♪   花てまり HP → http://www.akita-newbiofarm.com/hanatemari/

【引用元】おばこバーガー